だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

食べた物 その?

2015年09月12日 08時09分14秒 | Weblog

 

 

 

 

稚内で食べる〆サバてとても美味しいんだよね

その地方によっていろんな〆方があるんだろうね

あっしにはあっているよ

狩勝1号お勧めの卵焼きでしたが

あっしには

甘すぎました

 卵焼きも味の好みが分かれるょね

ごぼうのフライは・・・

今年の夏は、茹でた枝豆を毎日のように食べました(周5日)

でも飽きないんだよね

品種によって味が違うからね

もうシーズンも終わりだね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景・風景 その? | トップ | ほんのわずかですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事