だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

無題

2018年02月10日 11時35分42秒 | Weblog

東京に出張時に牛タン鍋を食べたの

一言も会議後に、ご飯を食べに行くと言ってないのにさ

取引先の女の子が、今度来るんでしょ

上司がどこのお店に行くかを相談していましたょ

と報告があったので

女の子に、だったら「あっしが行きたいと言っていたと」

女の子に行きたいお店をいいな

と入れ知恵をしたの

 そしてこのお店に

裏側は豚バラ肉だった

女の子が沢山来た

チャンスだから好き物をどんどん注文してね

と支店長の前で言ったよ

「さすがです」と一緒に十年以上仕事している女の人ら褒められた

 

その後も

 お店に行く途中に次長との会話より

次長  実は今度仙台に移動になるんですよ

あっし エ・・

次長  〇〇(あっし)には本当に助けてもらいましたょ
    困っていると、現われてどうにかしてもらいました
    それに、ぼそっと言われる情報のお陰で炎上させられずに
    済みましたし

あっし そんな事あったけ・・
    忘れたいたょ

てな会話でした


会社の役員には評価は低い ですが

取引先は、まぁまぁのようです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だはんから | トップ | 終っちゃうね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事