だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

帯広の夜

2011年10月11日 22時10分13秒 | Weblog

今回の出張で久しぶりに帯広に泊まりました

旭川から帯広まで汽車で行こうと思ったらゆるくないよね

で移動しましたが、南富良野経由で行ってみたいな

 

行くお店はいっものパターン

焼き肉 「あんじゅ」さん

道内ではサッポロを出す店が多かったのにさ

最近はキリンも見かけるようになりましたよ

いい肉しーょー
でも歳をとったせいか・・・・
昔みたいに食べられないゃ

二件目はいっもの富士子ちゃがいる「マノーラ」さん

いっもも出るお通し 枝豆の漬け物

堅さが絶妙す

良く知っている業者から「好きに飲んでいいよ」と言われ

着物が良く似合う道南出身で漁師の娘のママが出してくれたボトルを

端から味見 ハーパーの12年ものは美味しいよね

社長ご馳走様でした

大人になった気がしたね

宿泊した十勝インのフロンにあった電話

懐かしいょー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ます | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事