だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

帯広の夜

2013年02月19日 05時18分37秒 | Weblog

 土曜日の信号待ち時に後ろから追突された件でみなさんからご心配の電話・メールありがとうございました

感謝しています

相手も過失を認めているようでスムーズに処理が行っています

車の修理代が40万かかるよる程の壊れ方ですが

それだけを見ると心配になりますががアチキは、たいした事ありません

普段から体は鍛えておくものですね

 

さて帯広近くの夜ですが

アチキの担当は内地に出張中(インフルになったようで)

代わりの若い子が担当してくれました

 上士幌 一善 ミニぶた丼+ミニ蕎麦

夜は「海へ」

 アチキの主義

牛の見方等の持っているノウハウは、小出しにしないでみんな伝授するし
情報もみんな教えちゃうのね

それでその子がスキルアップ出来ればさ
昔みたいに「俺を見て技を覚えろ」みたいなのは苦手でね

貝の三点盛り ツブ貝は美味しいね1290

たちぽん酢 880

たこザンギ 530

氷下魚

ここねボトルが一升瓶なの
担当の鳥○次長のためにニューボトル入れさせて頂きました
ほとんど入っていなかったのでアチキが入れると計算していたかな(笑い)

1人で富士子ママのいるマノーラさんへ

 今回も美味しい枝豆の漬け物を頂きました

本人から顔出ししてねとリクエストを頂きましたが

自主規制です 意味はありません

 

さてこれから出張で東京に行ってきますね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠おこしになる | トップ | 100㎞以上走りましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事