だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

なんとな~く撮った

2014年09月14日 22時13分42秒 | Weblog

 朝晩と酪農ヘルパーをしました

 

家から片道1時間作業は3時間半 1回5時間×2

こんな1日でした

 

朝の搾乳が終わった足で事務所に行き気になっていた仕事をして

 家に戻り、そしてソファーを見にオクとお出かけ

お互いに歳なので膝がね・・・

オクのお父さんが泊まりに来るので

そんな事でソファーを見に行ってきました

この座った感じがいいな~ぁ

と思える物は

価格も高く・・・

見るだけ帰って来ました

 

遅いお昼を食べて

気が付いたら寝ていました

目覚めてそのままヘルパーに向かったの

道が混むと思ったら、すんなりと

結局30分以上前に到着(指定時間の)

 

時間があるから牛の移動をしたいと

手伝い、いゃ~ アチキが全部した(4頭)

実は後継者の息子 牛を移動時ら踏まれ(牛に)て足の甲を骨折

そして、とーさんは背骨を圧迫骨折

そんな事でヘルパーをしている訳ですが・・・

 

息子は牛を曳く事がトラウマ

アチキの持っている牛の扱いを息子に伝授したょ
勉強になったと思うよ(偉そうだね)

 

 

シティわっかない(スーパーマーケット北雄ラッキー)で買い物をしたんだ

こんなビールを発見

 

アチキは当然 左側を購入 両方買って飲み比べをしたかったのですが

道内滞在中はクラシックオンリー

 中札内の枝豆 海外輸出しているよね

すごく頑張っているよね

・・・・・・ピー 自主規制

 

これ好き「ベルのたれ」で食べると最高だよね

トナカイ牧場に行ったの・・

トナカイの数 少なー

ガゼール(日産の車・刑事ドラマで有名になったよね)に乗っていた

柔道部の平野どうしているのかな~ぁ

北雄ラッキーに就職したんだよね

いつも車を貸してもらってありがとうね

そんな事を思い出しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てしお 夕映 | トップ | びす○ろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事