だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

仕事

2009年05月05日 22時01分16秒 | Weblog

やっぱり

GW中のアチキの休みは2日間だった

 

今日はこんな仕事しました。

 

酪農家さんが搾った牛乳(生乳)を貯めておく冷却タンクから吸って、その生乳をクラーステーションまで運ぶ集乳業務です

 

アチキが乗った車(ミルクローリー・集乳車)は手前ね

 

5コースを走って14tの生乳を運んだかな

 

何十年振りにこの仕事をしました

 

もちろんアルバイトじゃあないよ

 

ある諸事情があってさ

 

頭を下げたく無かったので乗ったよ

 

とても早起きのプレシャーとちゃん定時運行して周りに迷惑を掛けたくないと言う、気持ちで昨日は眠れなかったよ

 

乗るなんて言わなければ、乗らずに済んだかも知れないんだけどさ

言わずいられないんだよな

 

輸送中、液体輸送独特の揺れ戻し(家畜の揺れも戻しとは違います)で、車が前後に揺れます。

まだ揺れています。

慣れない仕事はとても疲れました

ゆるくないな

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時から | トップ | 見られてしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事