だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

新しい人に読んでもらいたと思い売ったけど・・ 後悔

2018年02月19日 00時16分19秒 | Weblog

 息子が帰ってくるので押し入れを整理したの

以前整理したけどまだ2個の段ボール箱に詰まった本

この写真の本をどうするか迷ったの

好きな作家の「 シェル・シルヴァスタイン」

「おおきな木」を最近村上春樹氏が英訳して有名になりましたよね

30年以上前に手に入れた本

とても貧乏だったけど本だけはお金をかけました当時

今みたいに古本屋さんもなかったし、田舎に住んでたので

沢山の本が身近になかったのね

やっと手に入れた本

でも・・・

このまま、しまい込んでも本がかわいそうと

売りました

おおきな木の本が50円

英語版他は価格が付きませんでした

ショックです

冷静に考えれば独りよがり

市場では売れる本ではないからね

う・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い粉 | トップ | 娘が買ってくれたネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事