フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

マルホランドドライブ

2005年06月19日 | ハリウッド映画
「マルホランドドライブ」
監督:デビット・リンチ
主演:ナオミ・ワッツ

 映画を見始めて数分。体がシビレてくる。なんと発熱!映画のせいなのか、その前に食べた夕食のせいなのか。とりあえず横になって映画を見る。だんだん寒けがして、手足が紫色に。もう一度熱を計ってみると、39℃。ヤバイ!救急車呼んだ方がいいのかな?と思いつつも映画を見続ける。そうなんです。自分の体調よりも映画の方が気になるんです。全編を漂うオドロオドロしさと、相反する映像美。もうみんな怖い!あんた誰!! あ~、デビットリンチはズルイ。つじつまが合わなくても、ストーリーに関係ないカットがあっても、リンチだからしかたがないと思ってしまえる。ワケ分からん展開ながらも、結局はオモシロかったっす。ちなみに熱はすぐ下がりました。やはり映画のせいだったのか?!(ナオミワッツに☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿