フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

ラン・ローラ・ラン

2007年04月05日 | ヨーロッパ・その他
監督:トム・ティクヴァ
主演:フランカ・ポンテ
   モーリッツ・ブライブトロイ
   ヘルベルト・クナウプ

 今ごろ「ラン・ローラ・ラン」を初めて見る。見たいけどまた今度でいいや、と思った回数ナンバーワンかも。最近お疲れモードだったので、元気がでる映画なんじゃなかろうかということで選択しましたが、いやコレよかった!!まさにベルリンの街を走り回る暴走映画。どんどんどんどんつっ走りすぎて、えっ?!どーなっちゃうの?と先の読めない(読ませない)展開。物事スンナリいきませんな。しかし、いい監督もいい映画も、まだまだたくさんあるんだなぁ。ウレシイ。(オモシロイ!☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴走 (ジュニオ)
2007-04-05 15:49:35

観たのは、
ちょうど大学生か院生のころ・・・。


暴走オサレ映画、って感じで
結構好きです。


赤い髪が走っていく様は、
映像的にも
イイ感じですね。


テンポよくまわっていく展開が
楽しめますねー


返信する
監督のコメント (yma2)
2007-04-05 16:25:16
特典映像に監督のコメントが入ってて、
「赤毛の女の子が走る映像を撮りたかった」
とのこと・・。
そっからのスタートで映画1本作っちゃうって、
逆にスゴイ(笑)。
返信する

コメントを投稿