フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

シックス・センス

2005年11月25日 | ハリウッド映画
「シックス・センス」
監督:M・ナイト・シャラマン
主演:ブルース・ウィリス
   ハーレイ・ジョエル・オスメント

 今ごろ「シックス・センス」を見てる人なんていやしない、というのをTSUTAYAでレンタル中に痛感しました。ナント、DVDはホコリまみれだったのです。1年でここまでホコリがたまるわけがない。ということは、2、3年前から誰も手にとっていないのか?!まぁ、そんな映画を昨日見たワケです。
 キッカケは美人コピーライターY嬢の「ぜんぜんホラーじゃないわよ」の一言。なぁ~んだ、物凄く怖いと思ってたから見なかったのにぃ~、こんなことなら早く見とけばよかった。さてと、んじゃ見てみるか……………って怖いよっ!!Y嬢、怖かったですよぉ~~~(泣)
 しかし、こんなブルース・ウィリスは初めて見たなぁ。「サイン」のメル・ギブソンもそうだけど、今までとは真逆の役。なかなか新鮮でした。そして、ハーレイ・ジョエル・オスメント君。この時いくつなんだろう。スゴすぎる。って、今ごろ「シックス・センス」を熱く語ってるのも、私だけなんだろうな。(ラストは知らずに見たかった。☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿