フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

こまねこのクリスマス ~迷子になったプレゼント~

2009年12月25日 | アジア映画


監督:合田経郎

 コッソリ買っておいた「こまねこのクリスマス ~迷子になったプレゼント~」を、きのこ鍋とともに鑑賞。(きのこ鍋はN嬢に作ってもらいました。練習した意味ナシ)「こまねこ」は、相変わらずカワイかった~。もうそれだけで十分なんですが、ストーリーも秀逸なんですよねぇ。本編は正味20分。その間「ニャ~」って言ったり「ニャー!!」って言ったり「ニャニャ・・」って言ったりします。ま、そんな内容です。(どんな内容なんだ)
 でも、残念なことにこの1本で終わっちゃうんですよぉ。あとはメイキングが60分とちょっとしたオマケが入ってるのみ。これにはちょっとガッカリしたな~。1作目は3本のストーリーが入っていたんですけどね。とは言え、こま撮り映画を何本も作るのは大変だと思います。んが!次は2本以上よろしく!(なので若干辛口評。☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿