フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

ストリート・オブ・ファイヤー

2006年10月18日 | ハリウッド映画
監督:ウォーター・ヒル
主演:マイケル・パレ
   ダイアン・レイン
   ウィレム・デフォー

 ウ~ム、物凄いロケンローな映画です。1980年代の作品なので、今では考えられないような日本語訳だったり、ウィレム・デフォーが若かったり(しかもスゴイ格好・・)と、いろんな意味でビックリなんですが、一番ビックリなのはこの映画そのものかも。
 『映画』と書きましたが、『映画』じゃない気がしてきた。ミュージックビデオでもないし、ミュージカルでもないし、なんだか不思議な感覚なんですけど、一言でいい表わすなら『ロック』なんでしょうね。ストーリーも登場人物も、歌もダンスも、すべてがロック。おもしろかったです。(94分夢の中。☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿