フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

ディボース・ショウ

2006年05月20日 | ハリウッド映画
「ディボース・ショウ」
監督:コーエン兄弟
主演:ジョージ・クルーニー
   キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

 「オー・ブラザー」でのジョージ・クルーニーにはおもしろさをまったく感じなかったので、ついつい後回しにしてた本作。が、コレおもしろかったです!もっと早くに見てればよかったなぁ。
 金持ちインテリ、でもちょっとオマヌケな役がとってもよく似合うジョージ・クルーニー。映画の大半をクルーニーに肩入れして見てしまうくらい、い~いキャラクターです。と言うのも、対するキャサリン・ゼタ・ジョーンズの、抜け目のないこと、ないこと。こんなゴージャス美人を演やらせたら、も~う右に出るものなし!なのです。(アンジェリーナ・ジョリーとキャサリン・ゼタ・ジョーンズは唯一無二です。)
 お話は二転三転。ちょっと中だるみ感はあるけど、それでも見終わったときには「おもしろかった~」と素直に思える。ジェフリー・ラッシュを、ちょい役扱いできるコーエン兄弟に脱帽です!(レンタルのワンちゃんに☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿