フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

小さな中国のお針子

2006年01月13日 | アジア映画
「小さな中国のお針子」
監督:ダイ・シジエ
主演:ジョウ・シュン
   ユン・コン
 
 私は、映画を途中でやめることが出来ない性格です。と、「ディナー・ラッシュ」の時に書きました。その時のコメントを覚えてる人がいたら「ピン!」ときたんじゃないかと思います。(いるワケないか?)そう、残念ながらつまんないんです。褒めてる人も多いけど、私はつまんなくて途中眠りそうになったりして(いや、眠ってたかもしんない)けど、ラストだけはよかった!という、まさに「ディナー・ラッシュ」状態。
 とにかくパッケージに騙されました。中国映画だし「初恋の来た道」なんかを想像してたワケです。もう全然違ってましたね。ってゆうか、私が勝手に妄想を膨らませてただけなので、そんなこと思って見てない人には、おもしろい映画なのかもしれませんが。。
 ただ、ラストの展開はとってもよかった。あのラストが見れただけでも1時間40分ガマンしたかいがありました。(ジョウ・シュンはカワイイ。☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (もか)
2006-01-13 17:47:53
はじめまして、自宅でのネットとブログ初心者です♪

今お勉強の為にブログ見にきました♪(*^-^*)

もし良かったら私のところにも来て下さい☆また来ます♪

返信する
はじめまして (yma2)
2006-01-13 18:43:17
いらっしゃいまし、もかさん。

私もブログはまだまだ初心者です。

もかさんのブログにはどうやって行ったらいいのかしら。

オロオロ…。
返信する

コメントを投稿