フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

電車男

2006年01月11日 | アジア映画
「電車男」
監督:村上正典
主演:山田孝之
   中谷美紀

 「電車男」は本も読んでないし、TVもロクに見てません。で、今回映画でちゃんと見たんですが、なかなかオモシロかったです。私的には好評価。なのですが、他の人の感想を見てみると、ものすっっっっっごく酷評されてマス!もうビックリ!! 本もドラマも見てないし、『2ちゃんねる』はキライだから(なんだか悪意を感じるので長時間見れない)そっち方面もよく分かりません。なのでなんとも言い難いのですが、原作に対する皆の思い入れがとっても強いのかなぁと思いましたね。実際にその『現場』にいた人たちもいっぱいいるわけだし、本とちょっとでも違ってたら「つまらんっ!」になるのかも。(私もその類いですが)
 よって、原作もTVも見てない人にのみ、オススメです。(私はよく出来てると思いま舌。☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画電車男大好き!! (映画ファン)
2006-01-11 23:34:49
コンニチハ!私も映画電車男大好きです!心の温まる素敵な作品だと思います☆でもアマゾ○?の評価はあまりにひどいですよね!見てビックリです。でもこういう名前がわからない人たちが書いてる評じゃなくて、ちゃんと自分でブログに書いてる人の評価はみんなすっごく良かったですョ!ヤフーの評価も5点中4点くらいでした。だから口コミで良さが広がってあんな大ヒットしたんです。

だからあんな書き込みは信じなくてイイとおもうよ。嫌がらせの書き込みもあるから。自分がイイナと思ったらそれが一番♪山田くんも中谷さんも演技が上手くてとても素敵でしたよネ
返信する
評価 (yma2)
2006-01-12 10:50:40
映画ファンさん、コメントありがとうございます。



そうそう、私も「アマゾ○」の評価を見てビックリしたのですよ。

でも他ではちゃんと評価されてたのかぁ。よかったぁ。

情報をありがとう!
返信する
元祖? (T兄)
2006-01-12 12:44:11
「電車男」は2ちゃんで編集したものを見ていました。

物語としては面白いと思います。感情移入したし。

ちなみに、ウチの嫁から結婚して初めてもらった

プレゼントがエルメスのネクタイでした。

「私のことをエルメスと呼びなさい」という厚顔な

オンナです。
返信する

コメントを投稿