フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

チーム★アメリカ/ワールドポリス

2006年09月03日 | ハリウッド映画
監督:トレイ・パーカー
声:トレイ・パーカー
  マット・ストーン
  クリステン・ミラー

 史上最高の低俗映画を「24・シーズン5」の合間に見てみる。いや~、噂に違わずやりたい放題で、今年イチバン大笑いしました。よくぞここまで!!なんですよ。こんなバカ騒ぎを、なんの躊躇もなくやりきってるところがスゴイ。(スタッフは誰も止めなかったのか?)たぶん某国に命狙われてるんじゃないかしら…。
 とにかく、許可は絶対に取っていない(であろう)実名が、バンバン出てきます。特にこの監督は俳優が大キライらしく、アレック・ボールドウィンも、ベン・アフレックも、マット・デイモンも、み~んなオモチャ扱い。モチロン某国の『あの人』もです。(見てるかな~?見てるだろうな~)それは人間だけにとどまらず、パリもエジプトも東京も、片っ端からこっぱみじんにされ、それでも『チーム★アメリカ』は今日も行く―、なのです。(なんたってワールドポリスだから)
 見るにたえないシーンとセリフの連続ですが、コレが笑っちゃうんですよ~。こんな映画をレンタルして大笑いしてる私みたいな人間が、彼らに次なる映画を作らせるワケですねぇ。(「パール・ハーバー」は同意見です。☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿