フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

キャンディ

2008年09月10日 | ヨーロッパ・その他
監督:ニール・アームフィールド
主演:ヒース・レジャー
   アビー・コーニッシュ
   ジェフリー・ラッシュ

 内容は『バカなカップルのお粗末な人生』なんですが、主演の2人(ヒースとアビー)があまりにも魅力的でおもしろい映画になってます。若い2人は安易な気持ちでドラッグに手を出し、定職がないからお金に困り、身の回りの物を全て売りつくした後、彼女は街角に立つことになる。彼氏はただ見てるだけで日がなプラプラ。(あたたかい国の男性って働かないイメージがあるけど、オーストラリアもそうなのか?)そんなダメカップルのお友達であるドラッグ中毒の教授が、若い2人に言います。
「やめられる時には、やめたくないし、やめたい時には、やめられなくなっている。」
やめたくともやめられない段階にきていた2人が、ある出来事をきっかけに薬を絶つ決意をする。はたして、2人はドラッグから抜け出すことが出来るのか? ラスト、ダメ男の彼女に対する深くてどーしようもない愛情にグッときました。(ヒースとアビーに☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿