フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

ドーベルマン

2007年07月18日 | ヨーロッパ・その他
監督:ヤン・クーネン
主演:ヴァンサン・カッセル
   モニカ・ベルッチ
   チェッキー・カリョ

 公開当時、映画館で見ました。その時はあまりにもバイオレンス描写が凄くて、映画の半分は目を閉じてる状態。だったんですが、それでもおもしろかったんですよねぇ。(半分見てないのに・笑)あれから10年。私もいろんな映画を見てきたし、もしかしたら全部見れるようになってるかも?という漠然とした自信のもと、再チャレンジしてみました。
 監督はもともとCMクリエイターなので、映像は今でも斬新でかつクオリティが高いです。加えて、ヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチが若くてキレイ。(惚れ惚れ)監督は日本のアニメも大好きらしく、ストーリーはコミック的要素も強い。そして、やっぱりおもしろいのです。
 で、問題のバイオレンスシーンなんですが、半分目を閉じてました。って、10年前と変わってないやん!(今見ても十分ヒドかった・・)結論:私に学習能力はない。(映像はかなりキテます!☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿