フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

ダークナイト ライジング

2012年09月06日 | ハリウッド映画


監督:クリストファー・ノーラン
主演:クリスチャン・ベール
   アン・ハサウェイ
   トム・ハーディ

 もう、超~~~おもしろかった~ぁぁぁ!!!(笑)ノーラン版「バットマン」はいちいちカッコいいです。つってもマンガの世界なので「どないなってんねん」っていう乗り物なんかが出てくると、その度にニヤニヤしてしまうんですが。
 とにかくよかったところはいっぱいあるんですけど、やっぱアン・ハサウェイがキレイだったのが、一番の高ポイントですかねぇ。強くて美しかったわ~。映画館を出たときには、ちょっぴりアン・ハサウェイ歩きになってたと思います。(苦笑)あと、ちょっと前に見てた「500日のサマー」の主役ジョゼフ・ゴードン=レヴィットも出ていて、その時はヒョロッとしたイメージだったのに、今回はガッチリした男気たっぷりの警官役で、これまたカッコよかったです。
 上映時間は164分あるんですが、それじゃ足りないくらい内容テンコ盛り。足りない部分は頭の中で勝手に妄想を繰り広げたり、つじつまが合わないところは「マンガなんだから細かいことは気にしない!」というノリで楽しめればいいと思います(笑)
 しかし、ノーラン版「バットマン」は、これにて完結って本気でしょうか??もちょっとだけ続けよ~よ~(ノーラン版の3部作は買いですな。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿