フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

50回目のファースト・キス

2006年02月15日 | ハリウッド映画
「50回目のファースト・キス」
監督:ピーター・シーガル
主演:ドリュー・バリモア
   アダム・サンドラー

 ドリュー・バリモアっていくつだ?と、ふと疑問に思ったのでネットで調べてみる。ナニナニ、もうすぐ31才かぁ…。31才ならまだ許せるかなぁ…。というのもこの映画、ラブコメなんですね。で、けっこう夢物語り系のラブコメなのです。ドリューの年がもっといってたら『そりゃないよ系』なのです。
 とは言え、かなりフケて見えたなぁ。(デジタルの力は恐ろしい)なんだか、そんなトコばっかり気になって、話に感情移入ができなかったな。そのお話ですが、事故の後遺症で、短期の記憶を維持できない女性(一晩眠ると前日のことを忘れてしまう)に、毎日アプローチし続ける男性の悪戦苦闘ものがたり。設定からして『そりゃないよ系』ではあるんですけどねぇ。脚本しだいではもっとおもしろくなってたかも・・。(ハリウッドのコメディはどうも合わない。☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿