フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

交渉人・真下正義

2006年05月05日 | アジア映画
「交渉人・真下正義」
監督:本広克行
主演:ユースケ・サンタマリア
   寺島進

 予想外!!オモシロかったですよ~コレ。ユースケ・サンタマリアの抑えた演技と、寺島進のハチャメチャ演技がうまい具合に調理されてて、とってもいい味だしてました。(伊達にロングランしてませんね)ラストは賛否両論分かれるところだとは思いますが(一緒に見たコピーライターY嬢は消化不良ぎみ)、私はアリです。
 で、コレY嬢邸で見たので当然ビデオなんですが、実はDVDには「逃亡者・木島丈一郎」が入っているらしい。寺島進演ずる『木島丈一郎』が主役のTVドラマ。ナゼあんな格好(ドカタのおっちゃん風)なのかが分かるそうな。コリャもう1回DVDでも見なくっちゃだわ。(例のテーマソングが流れないのも潔い。☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿