よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

京子Present 広島焼き

2018-05-12 22:10:00 | イベント
溶接課の皆さん、ごめんなさい。
ズル休みします。 m(__)m



以前から嫁の要望じゃったお好みパーティーを本日、西元家のガレージとグリドルをお借りして敢行します。



その前に新築のアシナガバチの家二棟を撤去します。



ウチの嫁さん、アシナガバチに刺されるとアナフィラシキーショックとかゆーえらいことになります。



蜂の子がほぼ満室状態。
あぁ・・・砥部やねぇ・・・

でゎ、焼いていきましょう🎵
京ちゃん、よろしくお願いします (^人^)

ソバを炒める



炒めたソバを避けておく。



小麦粉を溶いたヤツを鉄板の上に薄く伸ばして敷いたら上にモヤシ、キャベツ、豚バラ、ネギ、天カスなどお好みの具材を置いて焼く。





ひっくり返しって焼く。



そして少し蒸し焼きにする。

完成🎵



「チーズ入り」もやってみた。



👍👍👍👍👍👍👍


こーゆー場に欠かせん「ブラジル産 名古屋コーチン」の鉄板焼きも用意しました。



広島焼きとビール
ブラジル産 名古屋コーチンとビール

そして、この天気

サイコーじゃ~ぁぁ❗❗

仕事サボった甲斐がありました。


覚 いつもありがとう🎵
またやろやな ( ^▽^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-30 12:41:47
蒸す順番が違います

コメントを投稿