まっくろ ろくちゃん

黒犬と夫婦の穏やかな日々

天気元気のん気

2010年06月06日 | 日常
お天気だと 気分も向上!
朝から寝不足にもかかわらず 元気です!

昨夜頑張って 頬ちゃんのために 床にマットを敷いたり どたばた。
で 今朝いつも麓ちゃんいる ソファの上にいなくて
気に入ったの?その床?



僕ちゃんのときも ちゃんとそうしてくれてた?
なんて顔かすら?
麓ちゃんのときは もっと大騒ぎしてたんだよ。
はじめてで 大騒ぎしてた。

そんな過去に思いを寄せてたら 出勤時間が迫ってました。

本日のランチは 最近出来たバーガーショップにて!



パテを焼く間 10分から15分 待ってましたが
本当に本日はご機嫌なお天気です。



ソフトクリームもあるので 今度はこれですね♪




本当の登山靴が 鉢でした。



スペシャルバーガー (1000円)は 本当にスペシャルで BBQな香と “肉”な感じでおいしい♪
お腹がはちきれそうになりました。
これ お勧めです!
縦には食べれない高さ。(でも・・・・隣の席の人は 必死で縦に食べようと努力してました)



白馬に お勧めのお店が新しく出来ました


職場から飛び出し のんびりランチをテイクアウトしに行く。
午後からも がんばるつもりが お腹一杯でうとうとしそうです。


最新の画像もっと見る