トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

メガネ

2006-06-07 | ハナオ
赤いメガネを買った。
最近、ボーダーのシャツにパンツしか着てないので(反省)、色目が欲しくなったのだ。
神戸で購入した。特に意味はないし、東京にもある店だけど、
なんとなくリラックスできる。
若者もおばさんも同じように買っているからかな。

ところで、関西のパン偏差値は高いと思う。
今回はイグレックプリュスでフランスパン購入。
楽しみ~!

明日は朝から父見舞いアンド母墓参。
いい日になりますように。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズ・ヒーリング・ドライブ | TOP | 神戸西区のリッチフィールド »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は、 (piyo)
2006-06-08 14:02:39
午前中雨マーク。あ、レンタかな?



軽そうで可愛いメガネだ~

お正月にメガネ壊れて、お年玉セールで、急遽買いに行ったのだけど、

出来上がりを待っている間に、株主優待50%券がオークションに沢山出品されているのを知ってがっくり

次回は利用するぞ~といっても、普段はコンタクトなのでなかなか・・。



イグレックプリュスのパン、美味しいの?
ほぉ (machan)
2006-06-08 14:12:46
視力はよかったので経験ナシですが

ここ数年でパソコンのし過ぎかなんかで落ちてきて

6とか7とかの微妙な数値です(ーー;)

前まで見えてたテロップとかが見えないとメガネ買おうかなとも思うし

とりあえずpiyoさんの言う優待券はφ(..)メモメモ



savvyが西神戸の特集でしたけど観ましたか?

パンとかうまそーーって思った

目は大事だよ~♪ (トラネコ)
2006-06-08 21:45:25
入梅しちゃいました。

父は元気そうです。ボケ収束。

完璧ではないけど。なんだか本が読めないみたい。

でも記憶は戻った。やはり環境って大切なんですね。

てなわけで、父のところでうだうだしてたら、

時間も過ぎて、雨っぽくなってきたし、

墓参はパスしちゃったよー。



piyoさん

目は大事ですよね。

メガネほめて貰ってうれしゅーいいい。

今回はレンタカーじゃなくってよー。

高いしね、レンタカー。

バスと電車でこまめに走っていますわよ。

イグレックそこそこかな。

でもいい香りはしています。素材は良いのかも。

味はベーッシク。でもいいパンでは?



machanさん

メガネかけたほうが目は悪くならないって言うわよ。

目が見えないと、いらいらしちゃーう。

savvy,何ですと、買わなくっちゃ。

サンキューです!

いいなぁ (はなたろう)
2006-06-08 22:38:17
メガネ、私も今ほしくって!

赤いの!



かけてトラネコさんとおそろいになろうかなぁ~





そんなわけで帰ってきました♪

いいね。 (あゆ)
2006-06-09 17:14:54
いいね、いいね。

このメガネさんかわいいね。

今帰っちゃってるんだね?

ハナオ氏へのプレゼント送るタイミングを

逃してしまった・・・。

今はCちゃんさんち?

帰って来たら教えてくださーい!
明日土曜日に帰ります。 (トラネコ)
2006-06-09 18:17:17
今回は締めの帰省です。

入院費払ったり、家の掃除やら、洗濯やら、

植物や買ったばっかりだったお米を

元ヘルパーさんに差し上げたり。

元ヘルパーさんは今もお見舞いに来てくれる。

いいヘルパーさんに巡り合えてよかったわ。

でもヘルパーさんに会ってて、墓参りはまた明日に。

やべー。



はなたろうさん

メガネ、おそろいにしましょーよー。

オカエリー。私も明日オカエリー、です。

あしたは神戸空港からです。

なんか小さい飛行機だから神戸空港から帰ったら、

損した気がするのよね。



あゆさん

うれしー、メガネほめられてうきうき気分。

ってなわけで明日帰りますよー。

なんだかいい予感じゃないですか。うひうひ。

帰って気を使わせましたね。ごめんなさいね。

post a comment

Recent Entries | ハナオ