あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

スパウィーク開幕☆日本平ホテルのスパペボニアボタニカにて☆

2013-02-02 18:47:12 | 温泉 スパ
昨日まで国連軍縮会議が開かれていた日本平ホテルのHPで「スパ&ウェルネスウィーク」の存在を知り、予約しました。

静岡市内では日本平ホテルのみが参加。昨年9月に改装したこのホテル、一度行きたかったのよね~

行きは適当なシャトルがなかったので路線バスで560円でした。
結構高いのね。次回は東静岡からにしよっと

外観、庭に関しては改めて書くとして、とにかくスパ。日本初上陸のPevonia Botanicaです。

フロント横の奥です。



ちょうど熟年カップルが終わられたところでした。何だかいいですね。

ちょっと狭めながらお庭バッチリの部屋に(みんなそう?)

  

外を歩いていた男性と目が合ってしまった
なるほど、富士山が見えなくならないように蔽いは下から。



1時間みっちり施術。かなりのテクニックの方とお見受けしました


部屋にはトイレとシャワーも。
いちいち「トイレ行きたいんですけど」と断らなくていいのが

身支度を整えたらこれまた富士山が眼前に広がる部屋でお茶を。




ううん、まだ見えない…




ローズヒップティーと大好きなロータスのキャラメル味。




飲み終わると綺麗なバラが。




大満足のエステでしたが、あれ?特典の20%オフの券、貰わなかったぞ

この後は寿司ランチ。

そして天気運は良いけれど、富士山運のないわたしの前に果たして富士山は顔を出すのか…

                                     つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ノ内ホテル「ポム・ダダン... | トップ | 日本平ホテル☆富貴庵での寿司... »
最新の画像もっと見る

温泉 スパ」カテゴリの最新記事