あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテルアソシア静岡☆梨杏でのランチ&エステ

2013-05-06 19:20:32 | 市内のホテル
アソシア内のレストランでのランチ+50分のエステで8800円、とのコースを予約。
ランチ代が無料になるくらいの感じですね。

支払いは先にフロントで。
エステの後、梨杏さんへ。お初です。

「ランチだけ参加する」と言う友人が先に来ていました。
彼女は彼女で20名限定の「レディースランチ」を予約済み。

わたしのコース(決められています)とほぼ同じでした。
やっぱり美肌系なのね。

ホテルらしい落ち着いたサービスですけど料理の説明はあまり丁寧ではなかったかな。
前菜から。




ビーツのスープ。




後は忘れちゃった
シャキシャキした筍が美味しかったです。








点心は彼女のの方にはなかったので、ふたりで分けました。








デザートっぽいけどお粥です。




こちらが本当のデザート。4種類くらいから2種類選べたように記憶しています。



くるみのお菓子はサービスかな。
これに東方美人茶。

奥田シェフの会では最後のお茶を飲めなかった友人が、「これは美味しいわ」と。
まぁ、イタリアンとの相性の問題もありますけど。

全体に油っぽくなく優しい味。女性好みだと思います。
今度は人気のオーダーバイキングもトライしてみたいな

中国料理 梨杏中華料理 / 静岡駅新静岡駅日吉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ロイヤルパークホテルの... | トップ | 浅草ビューホテルに一泊☆ »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事