ルーペと万華鏡

自分の心の中も人の心の中も、ルーペを使ってよ~く観察したり万華鏡のように角度を変えて観て、キラキラしたものを探したい。

わくわくする日・・・

2009年01月15日 10時59分43秒 | 日常

今日は、仕事が休みです。
悩まされていた咳の方も、だいぶ楽になりました。



今朝の我が家からの景色 AM:9:10

すがすがしい青空です。。。


今日は、なんだか朝からワクワクしています。
というのもね・・・


今日の夜に、職場の若い娘たち3人が我が家に泊まりに来るのです。

以前に紹介した「西諸牛の永田畜産」の焼肉
去年の11月に、焼き肉が大好きというミキティ嬢との会話から
じゃ、今度「永田畜産」に食べに行きましょうということになり・・・

私の怪我があったり、年末の忙しさだったりで、年が明けてからの約束でした。

ただ、みんなが揃ってお休みという日はないので、
勤務交代をしたりして今日、6時で仕事の終わる3人を「永田畜産」に案内することになりましたー

焼き肉の後は、近くの温泉に行って・・・
後は、我が家で二次回ってことかなぁ~


昨日から、みんなで楽しみ~って盛り上がっていて・・・


う~~ん、中でも一番楽しみにしているのは・・・やっぱり私かな・・・ 


今日は、優しい谷ッ子さん、お茶目なミキティ嬢、最年少のR嬢
そして・・・最年長のいなこ・・・ガキ大将となって出かけてきます。

 

玄関前の寄せ植えと、玄関の中のミニ観葉植物も、お迎え体制です。

今夜は、どんな話で盛り上がるのでしょうね。


また、記事にいたしましょう。。。



★ブログランキング応援ヨロシク!★日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (モコ)
2009-01-15 16:46:45
友達沢山出来て本当に楽しんでいるみたいで良かったです
今年はいい年になりますね
返信する
肉・・・ (会長)
2009-01-15 20:33:53
ワタクシ、肉好きです!
「永田畜産」どこにあるんですか?
教えてください!
調べればわかります?
返信する
焼き肉 (olive)
2009-01-15 20:40:02
やっと、お邪魔出来るようになりました。
体力回復には、何故か肉!なんですよね。
さぞかし盛り上がっていることと…
お若い友人のエキスを貰って、
今年も元気で頑張って下さいませ。
返信する
良いですね~~。 (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2009-01-15 22:30:37
きっと今は盛り上がってる時でしょうね。
今日の10時30分ごろにお店に行ったんです。
で、売場を見たけど、見当たらなかったのは、今日は休みだったんですね。
楽しい時間が持てて良かったですね。
返信する
Unknown (peromama)
2009-01-16 04:29:48
わたしも、まざりたーい!
咳も、止まってきてよかったですね!
若い子に、囲まれて、ますます若くなられたことでしょう。
よかったね
返信する
楽しそう! (☆銀河☆)
2009-01-16 10:11:22
 若い方と盛り上がるなんて最高の幸せよ!
風邪も治り始めてよかったですね。
返信する
至福の時*。゜ (谷ッ子)
2009-01-16 13:00:40
昨日と今朝は
本当に
ありがとうございました。
おいしい物食べて
語って
エキス吸い取られて(笑
たのしい時間
過ごせました-ッ*。゜
紅茶もおいしくって
本当に楽しかったッ!!

でも
温泉行けなかったのが
残念なので
次は
温泉→鍋コースで
予定立てよ-ねッ(笑

そして
また
紅茶とケーキで
ガールズトークしましょ-ッ*。゜

いなこッチ
本当に
ありがと-ッ!!(嬉

紅茶を送ってくれた
いなこッチの
お友達の方も
紅茶おいしかったです。
そして
またの紅茶
お待ちしてますッ(笑

なんちゃって-ッ*。゜(笑
返信する
モコさんへ (いなこ)
2009-01-17 02:11:46
今年は良い年にしたいです。

一緒に楽しい時間を過ごせる友人は大切ですね。
気持に張りが出てきます。

もっとも、若い子のエキスをいただくのが一番効きますけど


返信する
会長さんへ (いなこ)
2009-01-17 02:17:54
永田畜産のHPもできたようですよ。
詳しいことは、次の記事に載せますね。
若い娘たちも大喜びの、肉。肉。肉。でした~

肉好きの会長さんには、是非食べてもらいたいです。


返信する
oliveさんへ (いなこ)
2009-01-17 02:24:58
お久しぶりです。
体調を崩していらしたのですか?

お肉を食べてスタミナ回復させて欲しいですね。
無理はなさらないでくださいね。
コメントありがとうございます。


返信する

コメントを投稿