立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

夫婦喧嘩! めっちゃ気になる

2024年05月17日 | 日記
昨日は仕事が15時まで
道場に行くのにめっちゃ時間がある。
職場に一時間残って道場近くのうどん屋へ

紅生姜の天ぷら久しぶり(;^ω^)
食べ終わってベローチェへ
まだ2時間ある

読書とスマホ
Wi-Fiあるので快適に(;^ω^)

横に座ってるオッサン
電話してる
大声なんで聞き耳たてなくても聞こえる
息子か娘に電話してるみたい
『お父さん、ママと大喧嘩してさっきからママに電話してるけど
電話に出てくれない、悪いけどお前から電話に出るように言ってくれないか』
と言う事
全部丸聞こえ
( ゚Д゚)

何が原因で大喧嘩したんやろ?
どれくらいの大喧嘩?
言い争いなのか手を出したのか??
めっちゃ気になる
仲直りできるのか?
この結果は
どうなるのか?

時間になったので道場へ
参加者多くて満員御礼
新人さんもいたし

仕事15時に終わって道場に行くまでの
4時間
まぁ何とかなりますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギガ0に(>_<) | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事