立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

連れて行かれるとこやったヽ(;´Д`)ノ

2013年10月26日 | 習い事
土曜日は朝から稽古

今日は大人数でした。

普段の倍くらい来てたと思います。
(^ω^)

稽古が終わってランチへ

また道場へ戻って稽古

今日はしないで見学していました。

と言うのもメッチャ眠たくなって来たし
( ゜Д゜)ネムヒー

金曜日に思いっ切りやったんで

ちょっと疲れが
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

4時になったんで終了

梅田の串カツ屋に行こうと言い出した者が

おりまして

自分は眠たいし酒飲めないし

帰りと反対方向やし


帰るつもりでした。

地下鉄の方に歩いて行って

改札に入っても無理やり連れて行かれそうになって

振り払うのに必死でした。
(#゜Д゜)


危ない、危ない

ヽ(`~´)ノ アブナイ!!

そして地下鉄は爆睡でした。

参加していたら食べながら寝てるとこでした。

(;´Д`)ハァハァ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと太って来てる(*´Д`)... | トップ | 今度は背中がヽ(`Д´)ノウワァ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解でした♪ (ちよみ)
2013-10-27 22:25:07
例の某オークションサイトの手数料の件、教えてもらったとおり本当でした★反映される確認はまだだけど・・そうなったら嬉しいです。

色々ちょこっとありましてしんどかったり元気だったり相変わらず不安定な日々を過ごしています(←訳わからないと思いますが) おかしな書き込みでごめんなさい。

朝夕、寒くなったから風邪には気を付けてくださいね。
(*^.^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-28 17:35:06
沢山売れて儲かるといいですね。
(^ω^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事