goo

トミカ博 in 大阪 2011

朝早く出かけてもオープン前にしてすでに人の山が...(^^;

オープン前に並んだので開場直後は割とスムーズに
回ることができました。

が...お昼前にはさらに人・人・人の山でごった返しです。



そんな中で念願のトミカ釣りをしたり、オリジナルのトミカを

組み立ててもらったりと盛りだくさんな内容です。
(チケット購入が必要です)

で、本日の釣果? は11台でした。

喜んでくれたみたいで一安心(^^)

が、昨日Getしたモノの方が光るし動くし音が出るので

お気に入り?みたいです(^^;
#ありがとうございましたm(__)m

【関連過去記事】
Smartのトミカ (2009-12-07)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« シートベルト... 斑模様...(^^; »
 
コメント
 
 
 
笑顔最高♪ (ヒロシ)
2011-05-03 21:53:23
ジュニアの笑顔が最高ですねp(^-^)q♪♪♪
良かった良かった(ゝω・´★)・・・


差し入れ、明日の夜 皆で頂きます♪(*^^*)
ありがとうございました(^-^)v
 
 
 
カナリのお気に入り (yham)
2011-05-04 09:24:10
どもm(__)m > ヒロシさん

>ジュニアの笑顔が最高ですねp(^-^)q♪♪♪
>良かった良かった(ゝω・´★)・・・

ホント、カナリのお気に入りになった様子です(^^)
ありがとうございましたm(__)m

>差し入れ、明日の夜 皆で頂きます♪(*^^*)
皆様によろしくですm(__)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。