goo

USPS Parcel...到着

今日は定位置にMy Smartがありません(^^;

#送迎付きです。 Thanks > 奥さん m(__)m


で、帰ってたら届いてました。 #今回は税金無し(^^)

15日出荷で23日着なので10日で着って事になります。
#DHLとかに比べると時間はかかりますが...こっちが標準的な方かも?

中身は↓プリンタ(3D)のパーツ関係です。

サーミスタやヒーター用抵抗などは国内よりは手に入りやすいですし、
印刷ヘッド用の樹脂押し出し機のボルトを自作で作るのは意外と面倒
なのでその辺りを中心にGetです。
#基板が2枚になったのでプリンタがもう一台作成できるように準備も
#進めてたりして....(^^;

また後日組み上がったらおいおいUpしていきます。

ついでに...車関係でも↓コレを緊急Getです。


#コレでダメなら....そのとき考えましょう(^^;




【関連過去記事】
USPS and EMS (2012-05-20)
USPS (2012-05-17

解決策を模索中~(^^; (2012-05-22)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 解決策を模索... 黒セル..(^^) »
 
コメント
 
 
 
Unknown (明日虎)
2012-05-23 23:24:05
いやはや、これで直るといいですね
でも、結構簡単にもげてしまうんですね
注意せねばいけませんね上手くいくことをねがっていますよ
 
 
 
締めすぎ (yham)
2012-05-24 00:00:31
どもm(__)m > 明日虎さん

うまくいけば良いのですけどネ(^^;

>結構簡単にもげてしまう
締めすぎ(&錆)が原因だと思いますけど(^^;
#最初に自分でプラグを交換した時は締めすぎに
#ならないように付けたはずなのですが....
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。