goo

1st Printはビミョー(^-^;

ソフトの動作設定が終わったので、ドキドキしながら
3Dプリンタのファーストプリントを実行

#テスト印刷なしでイキナリ印刷しちゃいました(爆)

実際に動いてるのを見るとワクワク?してきます(^^)


が...初回は明らかに失敗ですね~(^^;

□と○(高さ5mm)が出てくるはずだったんですけどネ~
#まぁ...形状の雰囲気?は出てますけど...

なのでやはり較正(キャリブレーション)が必要ですネ。
↓手前(3回目)のはナカナカいい感じです

ほかにも印刷条件の洗い出しが必要かもしれませんネ
#設定項目が多いので最適化するまではまだまだ時間がかかりそうです。


先は長そうですが...失敗は成功の基ですから...(^^)b

【関連過去記事】
プリンタ(3D)が動いた~(^-^)/ (2012-03-16)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プリンタ(3D)... 2nd Print...... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。