goo

デジタルで遊ぶ? Part 2

雨も降ってきて引越し後の片付けにも飽きて(笑)きたので、
前から構想はあったのですが、チャレンジしてみるか迷ってる事をシミュレーションしてみました。(^^)b 
#OPCグリルのメッキ部分をカッティングシートでの施工を想定です。施工は未定
#塗りの方が仕上がり良さそうなんですが元に戻せないので...
#まんまG●LF 5 GTIのパクリ(爆)...ですけど(^^)ゞ


●YELLOW
OPCエンブレムの注し色が黄色なので黄色にしてみるとこんな感じです。


●BLUE
OPCカラーのOPC Blueで青色だとこんな風になります。


●ORANGE
これはただオレンジを注いだだけです(笑)


さらに、赤にプラスして、ナンバーベースの周りをブラックアウト(カーボン化?)してみました。



黄色も捨てがたいような気がしますが() う~ん()やっぱ赤ですかね~?
#キャリパー塗りとかと併せるとコーディネーション出来そうな感じもしますけど...
シミュレーションで終わり...かも(笑)

【関連過去記事】
メーターの色で遊ぶ? (2006-01-16)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 交換作業日決定 Look like GTI? »
 
コメント
 
 
 
シミュレーション。 (astraboy)
2006-04-15 21:50:42
シミュレーション…、ドレスアップのイメージが沸きやすくて、イイ活用方法ですね。

まるで、自動車開発のようです!
 
 
 
こんばんは (tsuka)
2006-04-16 00:18:02
tsuka的には、astraboyさんとかぶりますがOPCブルーが良いのでは??キャリパーもOPCブルー統一感があって良いかと・・・。しかし被りますからね・・・。ぜひシュミレーションで終わらせないで・・・!!
 
 
 
着手しました(^^) (yham)
2006-04-16 16:16:42
どもm(__)m > astraboyさん



>イメージが沸きやすくて、イイ活用方法ですね。

>まるで、自動車開発のようです!

アハハ(^^)ゞ 私のはお遊びなので...

でも、どんな感じになるか解かり易くて良いかも知れませんョ。

#なにせ着手したら後に引けなくなりますので(^^)ゞ



どもm(__)m > tsukaさん

>OPCブルーが良いのでは?

キャリパーカラーも黄、青、赤の3色出てますので最後まで(シート売場で30分。笑)悩んだんですよね~

#旧OPCロゴの黄色かOPCテーマカラーのブルーかで。

でも黄色も青もシートが良いの有りませんでした(;_;) なので...赤に決定です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。