goo

出だしのモッサリ解消(^^)

休出や雨で放置状態でしたがようやく時間が取れたのでスロコン取り付けました(^^)

小物入れ下に埋め込みなのでMaxの[7]でモードは固定です


で、取り付けた感想ですが...「これでしょう」 踏み込んだ以上に補正され、アクセル開度が随分上乗せされてます

#正直、同じエンジンの奥さん号(N-ONE)に出だしの感じは劣ってましたが、これで出だしのモッサリは解消です


ちなみに....
▼モード[2]

踏み込んだ以上にアクセルが絞られとても面白くない?モードです

#エコラン向け??




▼取り付けのポイント
アクセル開度の学習やバック信号の設定など取説をよく読んでから作業しましょう。
作業自体はアクセルペダルのカプラを抜いてスロコンのカプラを割り込ませるだけの簡単装着です

コネクタが抜けないように束線バンドで止めておきましょう(^^)b

エンジンOFFでも直前の状態を保持できるように、

リバース信号を取り出します

#用意してた信号取り出しコネクタが役に立ちました。

センターコンソールの小物入れ下に配線を取り回してスロコンユニットを結線します

スロコンのSW取り出しに小物入れに穴をあけて通線します。

色々モードを試してみて、Maxの[7]に決定。(少し走りこんでみて[6] or Auto[8]に変更するかも

SWはシフトパネル横に配置

バック信号を繋いでるのでバック時はスロコン動作がキャンセルされます。

バック信号を繋いでおくと次回エンジンON時にスロコンが動作するので毎回ONにする手間が省け、楽ちんです


【関連過去記事】
20心ケーブル(0.75) (2015-09-08)
BLITZ スロットルコントローラー (2015-09-02)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 20心ケーブル(... 入庫....(^^; »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。