goo

サンシェード

グラスルーフにバージョンUp後、本格的に暑くなる前の対策として
サンシェードをGet

↓フロントガラス用と


温室に天井を改装したので↓グラスルーフ用の2点です。



専用品だけにフィッティングはバッチリですネ(^^)b

#塞いでしまうとせっかくGetした解放感が...(^^;

ガラス面積の大きいフロントもピッタリフィットです(^^)b

ただ、フロントカバーを取り付けると、正面からキーレスが使えなくなります
#全体が覆われるのでミラー根元の赤外線受光部が隠れてしまいますからネ~

ドア側に回り込んでキーレス使えばOKなのですが....

う~ん 次は電波式キーレス追加を検討するかなぁ....

その前に先ず梅雨支度ですかね~(^^)ゞ

【関連過去記事】
バージョンUp(グラスルーフ化) (2010-06-12)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« バージョンUp(... ガラコ施工 »
 
コメント
 
 
 
ども (トッピー)
2010-06-13 19:06:34
いや~、サンルーフに変身するとは思ってもみませんでした
沖縄の日差しの下では出来ない改造だったでしょうか?
良いタイミング(?)のお引っ越しとなりましたね
 
 
 
琉球では紫外線が...(^^) (yham)
2010-06-13 19:47:43
どもm(__)m > トッピーさん

沖縄でグラスルーフだと大変な事になってたかも知れませんネ~(汗)
ハンパではない紫外線ですからネ~(^^;
#晴れの国でもまんま温室なので辛いかも(^^;

四国行きまで待てば(大阪で)お安く施工出来た(爆)らしいのですが、
琉球在住時からルーフ換装貯金もしてたので、タイミング的には良かった?のカモ(^^)

これで希望のイジリ優先順位Top10のうち5つまでは完了
(パドル、タコ&時計、カラーチェンジ、ROM、ルーフ換装)しましたから
残り5つ(増えたりするカモ)を段取りしながらホチボチと進めていきます(^^)b
#先ずは先立つものを用意しない事にはネ~(^^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。