goo

L型USBアダプタ

MUGEN POWERバッテリと同時に届いたのが↓コレです。


通常のUSBポートにUSBメモリを刺すと↓こんな感じになりますが、


このL型USBアダプタを使うと↓こんな感じで邪魔?になりません(^^)b
#USBデバイスの取り付け方向を90度変換するためのアダプタです。



で、2個セットで、アダプタが対称になっているので、


90度(L型)を90度(L型)で変換すると↓こんな感じに(爆)
#でもUSBの無線アダプタなんかだと受信感度が上がりそう?


現実的には↓こんな感じでの利用になるでしょうけどネ


短めの大容量USBメモリGetしてこのアダプタを使えば改造無しでUSBメモリをつけっぱにしておいてEee PCのストレージ不足を補うにはいい手?カモ

【関連過去記事】
MUGEN POWER (2008-04-24)
格安?SDHCリーダー (2008-04-16)
iPod nanoグッズ (2005-09-29)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« MUGEN POWER \'08 梅雨明け... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。