goo

鰻を食べてきました

早起き...出来なくて朝の通勤渋滞につかまりましたが、
美味しい鰻重を食べてきました(^^)b

#これでお値段がお安ければ良いのですが...

やっぱり浜松の鰻は美味しゅうございました







で....鰻の前には昨日積み込んだ荷物をおろして、


仕上がりのイメージと作業の内容を直接お聞きして、
懸念事項の作業可否も現物を前に最終確認をしてもらい、

作業をお願いしてきました
新品[未装着品]でしたが、歪みがあるトコを修正してもらう作業も
追加です(^^)b
#B-CLIPも付けてあるので、明るい光?が見えてきたカモ

しかし...作業待ちのホイールの山が沢山なので...

仕上がりは来月終盤(2月末)になるかも(汗)
#最悪459に送ってもらいます

もっと早くに鰻を食べに行けば良かったカモ...

【関連過去記事】
準備完了~(^^) (2011-01-26)
BRABUS フェンダークリップ (2010-12-25)
黒いネコのサンタさん? (2009-12-24)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 準備完了~(^^) TNP 27.406 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。