goo

作業完了&引き取り(^^)

台風の進みが思ったより遅く、雨になる前に引き取り完了(^^)


今回交換したのはYSSの調整式ダンパー(リア)と

LEDテール化

リアをバラさないとショック変えられないので2度手間になる前にテールLEDユニットも確保して追加サ行で交換してもらいました
#3輪車用のサービスマニュアルも買ってるんで自分でやれば良いのだけど..メンドクサイので

ノーマルテール↓に比べるとカナリ透明感があります


点灯もカナリ良い感じで

#交換用のLED ウィンカー用リレー付きだったのでフロントのLED化にも対応です

リアの見てくれがカナリUpgradeしました

YSSダンパーは調整付(プリロード)きなので台風が行きすぎたらセッティングして好みの状態を探ってみます

オイル交換も完了  ※2188km

前回交換から+500km(年間)なのでも少し走ってあげないとネ...(^^;
#晴れたら通勤も3輪車の復活で


【関連過去記事】
雨が降る前に... Part 2 (2016-09-03)
確保(^^) (2015-12-14)
サービスキャンペーン (2015-05-01)
3 Wheeler (サービスマニュアル) (2014-10-20)
 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イオン...対策 リアサス プリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。