goo

9999 ステアリング, キタ(゜∀゜)ッ!!

琉球は朝から豪雨です
お待ちかねのリメイクステアリング(*1)が到着しました



前後(Before,After)で比較するとこんな感じ↓です(^^)b
●表側

●裏側

純正ステアリングはテカテカでしたが、リメイク後はテカリも無くパンチングとのコンビでいい感じです

ステッチは赤で(^^)b



早く雨あがらないかな~

*1 ダメもとで9999(フォーナイン)さんのモニタに応募したら当たりました...で、純正革巻きステアリングをリメイクに(^^)b
#色々と細かい対応を有難うございます。こちらの都合でご面倒をお掛けしました m(__)m > 9999さん

●ウッドステアリング加工製作販売の 『フォーナイン』さん 

【関連過去記事】
Shipping~(^^) (2006-08-05)
比べてみると... (2006-06-04)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Angel Eyes fo... 9999 ステアリ... »
 
コメント
 
 
 
おお (tsuka)
2006-08-06 18:33:41
いいですねwwモニターが当たったなんて・・。tsukaのシモーニレーシングの奴もステアリングを外して装着すれば良かったんですよね~。今思えばもっと作業性も良く綺麗に装着でしたはずなんですが・・もっともtsukaは自分では外せないのでお金がかさむだけともいえますが(笑) エアバック対応の社外ステアリングなどにも格好の良いのがありますが値段も高いですからね・・やっぱ革巻きステアリングは感触がいいですね。

そういえば・・イノウエゴハンさん・・本革シートの後は、ぜひステアリングの本革化を狙って欲しいですね~(笑)
 
 
 
思い切って (yham)
2006-08-07 12:20:32
どもm(__)m >tsukaさん

>tsukaのシモーニレーシングの奴

私も考えましたが、当選したので思い切ってリメイクで行って見ました(^^)



>社外ステアリングなどにも格好の良いのがありますが値段も高いですからね・・

リメイクだとお値段もリーズナブルですよ(^^)

>やっぱ革巻きステアリングは感触がいいですね。

私の場合、ウッドステアが琉球の日差しでアツアツになるってのも理由の一つですが...





>イノウエゴハンさん・・本革シートの後は、ぜひステアリングの本革化

ですね~

#私もハヤイとこ革一式を装着せねば
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。