goo

ダブルで キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

シートカバー & iPod nanoダブルで到着!
(USJで遊んでる間に不在票入ってました。)
悩んだのですが結局シートカバーもポチってしてました(笑) 到着まで25日でした。

iPod nanoはAppleストアの無料刻印サービスで名前を刻んでしまったので添い遂げます。
#ごめんね > Rio Carbon君

●シートカバー
製造は韓国のようです。

全部で14点と金具+説明書(A4 1枚)の構成。

とりあえず、ヘッドレストに装着してみました。

シートカバー (その2)へ続く


●iPod nano
箱に書いてある「448元」って何でしょうね。(製造は台湾?、中国?)
#448元≒6000円位かな? iPodの個装は外装のさらに半分位の厚みです。

付属品一式。一番右はW31Sとの厚みの比較。(本当に薄いです。)

いじりまわしてるだけで指紋の跡が
ケースを調達しないとそのうち傷だらけになりそうですネ。

iPod nano (その2)へ続く
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すでにくじけ... シートカバー(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。