goo

出ました...ついに(^^;


沖縄では夏のインフルエンザ流行が有るのですが、会社近隣地域で新型
が発生し、学校などでは閉鎖が出てる状況でした。
で、先週末についにというか我が社でも新型が出ました...

私自身は直接ディープな関係は無いのですが、出所が関連部門のスタッフ
なので保健所から火曜日まで外出自粛のお願いが出てます(爆)
#なので土日はお家に引きこもりでした

事後処理とか、関係連絡などで出ですが、おそらく大丈夫?とはいえ、
マスク(外出時はマスク着用ってもらった文書に書いてます)すると
逆に見た方が気にするかも知れませんネ~(^^;
#症状は無いので大げさに見えますし...

皆様も気をつけましょうネ(^^)b

【関連過去記事】
売り切れ続出中... (2009-05-03)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« DIYで日食観察? \'09 暑中お見... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。