goo

2013 納めの夕陽

2013年、大晦日ですが...瀬戸内の綺麗な夕暮れを見おさめました
せっかく?なので、おすそ分けです

孫が走り寄っていくとシワクチャ顔がさらにシワクチャになって喜んでくれる顔を今でも鮮明に思い出すことができますが、
誰も迎えてくれる人のいない実家に年末年始での帰省をするのも感慨深いものかもしれません...(^^;

今年はホント色々とあって大変?でしたが、新しく迎える年が自分にとっても皆様にとっても良い年であることを願いたいと思います
(今年一年、有難うございましたm(__)m  勝手ながら喪中につき年末年始のご挨拶は控えさせていただきます。) 


【関連過去記事】
さて… (2013-06-15)
瀬戸の夕暮れ (2012-04-28)

海に沈む夕日 (2006-06-22)
帰り道にて (2005-10-17) 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今月5回目は... 2014..あけま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。