goo

花冷えな週末...(^^;

平日ではないと出来ない手続きの関係で木曜夜からの帰省でしたが.....

#入院が90日超えてるので書類関係で役場と病院の行き来が数回必要でした

雨が降ったり止んだりで、肌寒い週末になったものの...タンポポや


菜の花が綺麗に咲いて


丁度見頃の桜を久しぶりに故郷で見ることができました



が....芽吹く季節ってことは...雑草も大量に出てくる訳で

#全部で7袋分です

Beforeを撮る余裕がなかったのですが、これでも随分とサッパリしました

夏までにあと数回は剪定含めて作業しないといけなさそうですね


さぁ...気持ちを切り替えて明日からも頑張りましょう

【関連過去記事】
夜間の高速を走ると… (2013-07-20)
春の彼岸 (2014-03-21)
予定変更で (2013-12-21) 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« April フール... デジタルで遊... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Lupin)
2014-04-07 08:32:08
我輩は草刈大嫌いです。無限の作業にいつかはコンクリ打ってやると思いながら10年刈ってます。
 
 
 
コンクリで固めたい(*_*) (yham)
2014-04-07 18:27:14
ども Lupinさん。
なかなかめんどくさい作業ですね(^-^;
でも田舎なので放置する訳にもいかず…
目に着くところを処置しました(^△^)てのも必要だったりします(>_<)

こっそり除草剤もまいて来ましたけど(-^〇^-)
できることなら固めてしまいたいですね~f^_^;

当分は言われる前に自発的に対応するしかないのですけど(苦笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。