goo

出雲(大社&灯台)

今日は出雲にお出かけしてきました

出雲大社....お蕎麦もいただきましたが、Pのみです


機能的なトコに優先してコストの配分はこれからがさらに楽しみかもしれません

リアも抜かりありません


そこから先導車に連なって


岬へGo 

色々と参考になりましたφ(._.

皆さんありがとうございましたm(__)m 次回を楽しみにしています。

【関連過去記事】
 点検後のお楽しみ? (^^)(2016-05-07)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« サンシェード... 秋の新作?に向... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サビオラ)
2016-07-24 08:57:04
お疲れ様でした♪

フェーズ3の加速感を体験しちゃったから、自分のが物足りなくなりました。。( ̄▽ ̄;)笑

CVTとも合間って、電車のような加速ですね!

フェーズ3は資金的に無理だから、どこか似たような性能のサブコンを出してくれないかな~(^^;)

また遊びましょう!
 
 
 
おはようございます! (やすらっぴ)
2016-07-24 09:18:45
昨日は暑い中お疲れ様でした(*゚∀゚*)
黄色のやすらっぴです(*'-'*)

参加賞やジャンケン大会の景品(ジャンケンしてないw)と沢山素敵なモノをいただいて本当にありがとうございます┏○))ペコ

S6を運転までさせてもらって色々と参考になりました(っ'ヮ'c)

またお会いして遊べるの楽しみにしてます(*'-'*)

えーっと昨日スルガさんポチったんですよね?(*´艸`*)www
 
 
 
あと一息...に向けて (yham)
2016-07-24 12:20:35
どもm(__)m > サビオラ さん
お誘い有難うございました。

MTだと自分でコントロールできる幅が広いので手を入れるポイントが絞りやすいかもしれませんね。

CVTでもPHASE3+スロコンでカナリ良くなってたのですが、あと少し...(--;
てとこもなんとなく感じたりしてたので次の方向性も見えて来ました(^^)

>また遊びましょう!
是非(^^)
 
 
 
バイク乗りにはタマラナイ音?かも(^^) (yham)
2016-07-24 12:49:00
どもm(__)m> やすらっぴ さん

>昨日は暑い中お疲れ様でした(*゚∀゚*)
こちらこそ有難うございましたm(__)m

試乗以来MTは封印してきたのですが、スルガSpeedの音を確かめたくて禁を破りました

ホントに(実物聞いてみると)スルガのマフラーは
バイク乗り(元)にはタマラナイ音が出ますね

CVTでも同じ感じになるならば...ポチってしまうかも知れません(汗)
#他との組み合わせも含めも少し調査してみる気なのでまだ我慢できてます

ホント、MTで車内でもあの音が響けば少し足回り締め上げるだけで十分かもしれませんネ
#プシューが必要なら先にサクションKitをお勧めします。

参加賞ほか引き受けましたので、次回の仕切り頑張ってください
#次はスルガに+してサクションKit+車高調入りで試乗予約しておきます。

次を楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。