goo

夏用タイヤ到着(^^)

アルミの部分チラ見せ

Front: 6J-16inch(ET+32)  Rear:7.5J-16inch(ET+32) 

予定ではアルミの方が3月になってからUKを出ると聞いてましたが...(^^;

#このままではお出かけ中の奥さんに邪魔だと言われそうですネ

純正アルミは年明けにスタッドレスに履き替えましたが、それを見越して?
昨年の11月に夏用(アルミ)の手配かけてたのが、思いのほか早く届いてタイヤを組み付けて届けてもらいました

まだ高速使っての実家との行き来は念のためスタッドレスの方が安全なので...
装着はもっと暖かくなってからになってしまいますネ~(^^)

▼タイヤ
PIRELLI Pzero Nero GT
Front 195/45 R16(582mm)
Rear 215/40 R16(578mm)

▼純正サイズ(スタッドレス)
YOKOHAMA ice GUARD5 ig50
Front 175/55 R15(574mm)
Rear 195/50 R15(576mm)





もう少し引きでチョイ?見せ

#一目惚れでした


センターキャップ周りに調達品の仮あて&採寸と今後の味付け?の可能性を検討しておきます


【関連過去記事】
Smart Cabの冬支度 (2014-01-10)
FedExで到着(^^) (2013-11-12

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 瀬戸内の方が... 7UP Tokushima... »
 
コメント
 
 
 
シャープなデザインが(^_-)-☆ (Yuki)
2014-02-11 11:44:28
例の大阪のショップですね!
装着画像楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
デジタル装着ではバッチリ(^^)b (yham)
2014-02-11 12:07:55
どもm(__)m > Yukiさん
#そちら方面...降雪の影響は大丈夫ですか?

ROM入れてもらったときに発売前のカタログ見て一目惚れでした

3月過ぎて桜の季節ぐらいと思ってたのがとても早まり、逆にまだまだ出番が有りません

#仮あてしようにも...車は(保障修理)で入庫中です

でも...春までは待てそうに有りませんので出庫したら合間を見て画像に納めます(^^)

デジタル装着ではバッチリだったので実物もキットイケてるはずです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。