goo

アンテナ3本立ってます(^^)

FOMAもVodafoneも圏外の実家ですがauだと使えます(^^)v
♯EZナビもOKでした。やるな!>au
正月に帰省しなかったので昨年のお盆以来に実家へ(^^)ゞ
♯300〓の巡行中、アストラはいたって快調~(^^)b
実家は瀬戸内の島で、残留の幼馴染みの情報では随分前に映画ときメモのロケ地になった?らしいです。(写真は本土へ繋る橋)
久しぶりに息子夫婦が帰って親も喜んでる様子。
余り喜ばれると転勤の話が切り出しにくいんですけど・・・f(^^)ゞ
まずはご飯食べからにするかな~(苦笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Opel Signum S... 宮島は »
 
コメント
 
 
 
自己レスです (yham)
2006-02-18 20:43:53
>300キロ

文字化けしてました(^^)ゞ

空気が澄んでるせいか気持ち悪い位★が見えます(^^)v

田舎生活も悪くないかも~

♯実家近くで紺色Gアスセダンとすれ違い喜んでると奥さんの冷たい視線が・・・(^^)
 
 
 
丁度良かった...って (yham)
2006-02-19 21:58:28
食事の後、沖縄行きの話を両親にしたら

えっ(@_@)と驚いてはみたものの

「いや~、丁度良かった。母さんと去年ぐらいから沖縄に行って見たいのぉ~!って話しをしとったんじゃ。」

「奇遇な事もあるもんじゃのぉ~。」「行くんなら寒い時がえーじゃろーのぉ~」

....って滞在先が出来たと喜んでるかも



歳をとった(老いた)のでションボリするかと思いきや、さにあらず。

#うちの親はなかなか手強いです(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。