goo

Come Back~(PND Nuvi205)

購入後、殆どSmartに装着されることの無かったNuvi205が
ようやく?Smartへ戻ってきました~(^^)

#ついでにFirmもVer.2.30→Ver.2.50にUpです(^^)b

で、奥さん号はというと↓こうなりました(^^)b

#あわよくばSmartに取り付けを...て思ってましたが、
#4.8インチだとSmartには少しでかい?ので断念です。
#SmartにはAピラーに3.5インチがジャストサイズ?

↓実は日曜日に買い出しに行ったココで


↓思わぬお買い得価格?でしたので(^^)

お連れ帰りです(爆)

ただBeetleのシガーは常時通電なのでAcc連動に改造しないと
イチイチPNDの電源を手動でON/OFFしないといけないですネ~(^^;

S○NYのナビはAstra(前車)に付けてたNVX-DV733以来ですが画面の
大きさ以外は使い勝手やレスポンスも含めPNDの方が上ですネ~(^^;
操作性もカナリ良くできてます。

NV-U75の決め手はお値段のほかにジャイロ&加速度センサーによる
GPSロスト時の補正機能ですが、3.5インチモデル(NV-U35後継機?)
にも搭載されればNuvi205のリプレースも十分に有りですネ~(^^)b

【関連過去記事】
Nuvi 205 (2009-09-12)
Custom Icon(Garmin) (2009-09-07)
PND選び (2009-09-06)
タイマー発動!? (2006-12-16)
New NAVI購入はお蔵入りに(-_-); (2006-01-09)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オイル交換 通勤時間は徒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。