goo

白くま...旨いかも。(^-^)b

夕方から小
#まだまだ暑いですね~。

帰って冷蔵庫(の冷凍室)を開けるとそこにはア・イ・スが
#多分奥さんのおやつ?

まだ4本残ってた(6本入り)ので、1本を頂く。

ん・ま・い! 

でも白くまってカキ氷系?じゃなかったっけ?
#九州で昔食べた記憶が...。箱にも九州名物って書いてある。

調べて見ると今では全国区のようですね。
アイスバーはカキ氷系じゃないけど、意外や美味しゅうございました。
#小豆とフルーツがなかなかGoodです。
残りが2本になってしまった言い訳を考えないと...(爆)
素直に謝るしかないかなぁ。(笑)
#明日もう一箱、買ってこよう!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コメントスパム!? 吉備路探索(う... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。