goo

御用納め2011

今朝も冷え込みましたね....

#459でお初?の雪マークです。

本日わが社では御用納めでしたが、色々とやる事が残ってて
(予定してた)休みにできませんでした....(^^;

けさは会社のPはガラガラです...。
#そういえば去年の御用納めは物件探しに459に来てたなぁ...(^^;

結局予定分を全て完了して....とはいきませんでしたが、
何とか今年のお仕事を納めてきました

新年も続きから頑張らねば...

【関連過去記事】
仕事納め & 物件探し in 阿波@459 (2010-12-28)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 風が強いなぁ.... RUNNING BIKE »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。