goo

JB4.2 Update

nexus7に4.2(JellyBean)のUpdateが来てました(^^)

#流石、Google謹製...速いですネ

情報収集してから再起動を...とも考えましたが、それ程アプリも入れてないのでリスタート(爆)

何のトラブルも無くUpdate完了

ロック画面の時計のフォントがぶっとくなりましたね


フォントが変わったのでしょうかね?でもWebの文字なんかは見易くなったかも

既出?通り、4.1→4.2でもJellyBeanのままです。



あとは目に付いたトコでは ギャラリーに編集機能が付いたので
画像の編集がOSアプリで色々とできるのは便利かも
#スマホとかなら尚更便利?








でも....Firefoxが直ぐに落ちてしまうので、Flash入りのサイトとかを見るのに困るかも
#この辺りはアプリ側での対応待ちですね
↓無限のN ONEのサイトが見られなくなっちゃって....

#センターマフラー...欲しいかも (バンパーもね) 

【関連過去記事】
1台だけ在庫が..て言われるとネェ...(^^; (2012-11-05)
理想?のN1 (2012-11-13

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 理想?のN1 やっぱ寒い?の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。